TUTU DressCollection

Happy Blog

知って得するハッピーブログ

安心してご試着いただけます!感染症対策とNEW COLLECTIONについて

こんにちは!大切なドレス選びをお手伝いする「ブライダルハウスTUTU」です。

大切な結婚式の衣裳は、後悔のないようにしっかりと選びたいですよね。

ブライダルハウスTUTUでは、安心してご試着いただけるように、感染症対策を徹底しています。

 

【全サロンでの感染症対策の取組み】

◇消毒液の設置

常に清潔な状態を保てるように、消毒液を常備します。

◇マスクの着用

全てのスタッフは、マスク着用を徹底します。

フィッティングルームの換気・消毒

試着中は、可能な限りフィッティングルームの換気を行い、試着後は、フィッティングルーム内の消毒を行います。

グローブの着用

コーディネーターは、お客様に触れる際は、グローブを着用するか、事前に手洗い・手指消毒を徹底します。

打ち合わせスペースの間隔確保・消毒

隣席との十分な間隔を開けるため、スペースを確保します。また、i-Padやテーブル・椅子などは、毎回消毒を行います。

エレベーターの乗車

密になると判断した場合は、お客様のご了承を得てから同乗します。

お客様へのお願い

◇ご来店時、およびご試着中もマスクの着用をお願いします。

ただし、試着写真を撮影する時は、外していただいて構いません。

◇ご来店時は、入口に設置している消毒液で手指消毒をお願いします。

 

以下の事項に該当する場合、来店はご遠慮いただくようお願いします。

◇新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触の可能性がある場合

◇過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触の可能性がある場合

◇発熱や風邪の症状のある場合

 

ブライダルハウスTUTUでは、感染症対策をしっかりと行っていますので、安心してご試着を楽しんでくださいね♡

【NEW DRESS COLLECTION 2020】

挙式スタイルの多様化が進み、動きやすくて軽やかなミニマムなデザインから、本格志向のゴージャスなデザインまで幅広い選択肢がありますよね。

ブライダルハウスTUTUでは、シンプルで洗練されたPRPNOVIASのコレクションや、プリンセスを彷彿とさせる華やかな存在感のあるホテル婚向けのドレスまで、毎年幅広いラインナップのドレスが入荷しています。

 

そしてこの秋、ブライダルハウスTUTUの各サロンでは、続々と新作が入荷しています。

多数ある新作のなかでも、おすすめの4着をご紹介させていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

◇ラルーナ

上品なスリーブで、プリンセスのような花嫁スタイルに

中世ヨーロッパを彷彿とさせる高貴な雰囲気が魅力。

リーフモチーフのレースや背中の大胆な開きで、トレンド感も。

ビッグボリュームが華やかなので、格調高いホテルウェディングにおすすめです。

 

取扱サロン:札幌・青山・銀座・名古屋・京都

◇ライラ

繊細な刺繍の美しさに心ときめくエレガントな一着

ソフトチュールを贅沢に使用。

ドレス全体に施された立体的な手刺繍と、透け感のあるオフショルダーが、上品な軽やかさを演出します。

 

取扱サロン:札幌・青山・銀座・名古屋・京都

マスタードセルラータ

リーフ柄をモチーフにした細かく繊細なレースをふんだんに使用しています。

レースにはスパンコールをメインに加工を施し、輝きが豪華さを引き立てます。

下地には同系色のシャンタンを使用することで、色の深みをだしており、ディテールまでこだわった1着です。

 

取扱サロン:https://www.tutu-dress.com/color/7599/

◇ミックスマスリーナ

彩り豊かな刺繍レースを施したアースカラーのドレスは、1ランク上のお洒落感を演出します。

華やかに彩られた刺繍レースの上にカーキグリーンのソフトチュールを重ねることで、深みのある色合いに仕上げるとともに、どこかノーブルな雰囲気も感じさせ花嫁様を引き立てます。

アクセントでサッシュリボンをアレンジすると、更に違った一面も表現できます。

 

取扱サロン: https://www.tutu-dress.com/color/7776/

ウェディングドレス・カラードレスのレンタルならTUTUへお気軽にご相談ください!

選りすぐりのコレクションをご用意し、ドレス選びから試着、ウェディングアイテムを含めたトータルコーディネートなど、心を込めてお手伝いいたします。